忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 綺羅晃]
[05/03 夕立のれん]
[12/09 神楽沙月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shintoku
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
三国志、ウルトラマンが大好きなかなり変わった某学校の学生。
好きな人物 曹操 魏の軍師 劉備 孔明

好きなゲーム 三国志戦記 真・三国無双 三国志シリーズ 

大戦ではまだ七品官。
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日記及び、最近はまっているゲームのプレーリポートが主です。主に三国志のことが多いです・・。 ゲーム会社及び、本の出版社などには一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



○○TAYAで借りてきた嵐の曲聞いてます。
突然ですが,この二日間の成果発表~w

研究計画書 (少し改正)ほとんど進まず・・・・orz
推薦書    とりあえず,書き直して教官に提出。(しばし,待たれよとのこと)
エントリーシート 手つかず・・・

ともかく,あまり進まなかったってことです。
あと,テレ東京でやっている三国志を怖いもの見たさ(笑)で見ました。

結果
なぜか,第2話なのに董卓のところというカオス。
というか,もっと孟徳だしなさいよ。王允はどうでもいいからさ(笑)
そして,絵がイケメンではないので,先週見た時点でもう見ないと決めていたけど。曹操様の声がなかなかいいなw
でも,二時間ドラマの帝王(船越)に逆賊といわれたくない(笑)
理由としては,二時間ドラマになるから(笑)
まあ,絵もあまり好きな絵でないので,今後は続けて見ないでしょう。たぶん。

あと,alanと嵐とTOKIOのCD借りたよw
alanはレッドクリフの曲を聴いて好きになった。(映画は嫌いだが)
嵐とTOKIOは新曲がよかったから。

明日少し聞きます。でも,研究計画書との戦争があるので,長くは聞いてられませんけど。
PR



春休みに松下の「素志研修プログラム」に応募して,結果がきました!!
論文通過!!
真っ先に,同じ研究生に報告。そして,教官に報告。
教官は「良い経験になるから行ってきなさい。」とのこと。
なので研修に行ってきます!

ただ,大きな問題が発生。
届いたメールをよく読むと・・・・・合宿費の入金はともかくとして・・・・・「計画書」「エントリーシート」提出?

・・・・なんだってぇ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変です。
現在進行形で,卒研の研究計画書があるのにさらにプラスとは・・・・・。いやはや・・・。
困ったので,教官に相談。
で,結果。

研究計画書と同じでいいという結論に。
ただし・・・6月に松下の合宿が最後なので,そのときまでに結果は何らかの結果は出さないとダメ。
・・・・つまり,今からフルに研究をやれってということですね。ハイ。

頑張ります。



4日に学校に戻ってきました。
そして,学校が始まりました。あと,卒研が始まりました。
指導教官は4年の時から決まっていたので,もうすでに卒研開始?

計画書を出せと,催促されてヤバス・・・・。
まだ,何も出来上がっていない・・・・。

ついでに本校の受験のシーズンです。
編入試験まであと2カ月ないよ・・・。
今から受験勉強頑張るお・・・・。

とりあえず今日のよかったこと
教官に服装ほめられた(珍)
統計学の授業がすこしわかった。
過去問一回できた。
うちの部活に新入生がいっぱい来たw

かな?
とりあえず,寒いから寝ます。


テスト終わりました。だけど、レポート+研究発表で寝れない日々が続きます。
ポスターやり直しです・・・・。

でも、めげないだって、来年も同じ研究室だからw
ともかく、今日は寝ます。


ウルトラマンガイアの替え歌にて,本日のテストの悲惨さを歌ってみた。

ぎりぎりまで頑張って~
ぎりぎりまでふんばって~
解けない解けない時間が足りない~
そんなときに計算違い指摘~

自分の努力を(テスト範囲のみでノート1冊分)信じて飛び込めば、きっとつかめるさ、満点の道
つ~なげて書くな~、問題読めない
最後の30秒 式が違った
ここから計算間に合わない~

ぎりぎりまで頑張って~
ぎりぎりまで踏ん張って~
解けない解けない計算違う
そんなときに後ろの男子言った~
おれは留年、落ちた~

リアルに思いました。そんな私も赤点まっしぐら。

体調わるいんで今日は寝ます。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 進徳日記 ] All Rights Reserved.
http://shintoku.blog.shinobi.jp/