忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 綺羅晃]
[05/03 夕立のれん]
[12/09 神楽沙月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shintoku
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
三国志、ウルトラマンが大好きなかなり変わった某学校の学生。
好きな人物 曹操 魏の軍師 劉備 孔明

好きなゲーム 三国志戦記 真・三国無双 三国志シリーズ 

大戦ではまだ七品官。
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日記及び、最近はまっているゲームのプレーリポートが主です。主に三国志のことが多いです・・。 ゲーム会社及び、本の出版社などには一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、近くの中古カードショップにお買い物♪

そこで、軍師郭嘉を発見!

400円で売られていたので、思わず買っちゃった♪

これで、うちの軍師カードは
郭嘉、荀彧、ビジクの三人に♪

目指せ、蒼天LEへの道はまだ遠い・・。
PR


大戦3やってきました~ww
2であまりやってなかったんですけど、3になって蒼天LEがでたから、欲しいなぁってなりまして。

で、本日は1PLAYだけでしたけど、大収穫ww

軍師カード、R荀彧!!

やったぁ\(^^)/

ちょっと遅いクリスマスプレゼントかな??


大戦3が稼動して、今日になってカードを調べました。で、とんでもない事態に。

・・・LEが蒼天航路!??
マジか???

一生懸命探しましたよ。蒼天LE。で、わかった結果が、
蒼天LE
賈詡 郭嘉 楽進 夏侯惇 夏侯淵 許褚 荀彧 荀攸 徐晃 曹操 
張遼

がありました。ここで、最大のツッコミ。
・・・・・・程昱は?? 

・・・せっかくだから、程昱さんも出してあげようよ・・セガ。
郭嘉と曹操、張遼のカードはマジカッコイイですw
チョー欲しい。
そして、荀彧の可愛さは犯罪です←主張
で、普通のUCの荀攸も蒼天化してきてます・・・(汗)
文和は・・・相変わらずです。
楽進と荀攸でデッキ組んでも面白そうですが、荀攸と賈詡でも面白そう(笑)
速くやりたいのですが・・・なかなか・・・。
今度、朝から並んでみようかな?


大戦DSを買いました。
やっと、買えた・・・。
で、初日からR、SRが出るわ(^^)

でも、2日目・・調子が悪く、なかなか・・・。


今日はお台場に校外学習に行きました。未来科学館を見学して、最新のロボットや宇宙食などの展示などなど、見ていて結構面白かったです。

さて、今日は自由時間の間に三国志大戦2をやりに行きました。
で、お台場まで来たのに負けて出てきたのは、ヘボいカード。
しかも、クラスの女子に見られると言うおまけ付き・・・。
やるもんじゃなかったですね・・・。
今度は春休みに本腰入れてやります。SR覇者曹操様が欲しいです。あと、新カード!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 進徳日記 ] All Rights Reserved.
http://shintoku.blog.shinobi.jp/