忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 綺羅晃]
[05/03 夕立のれん]
[12/09 神楽沙月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shintoku
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
三国志、ウルトラマンが大好きなかなり変わった某学校の学生。
好きな人物 曹操 魏の軍師 劉備 孔明

好きなゲーム 三国志戦記 真・三国無双 三国志シリーズ 

大戦ではまだ七品官。
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日記及び、最近はまっているゲームのプレーリポートが主です。主に三国志のことが多いです・・。 ゲーム会社及び、本の出版社などには一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3を買い,本日無双6を買いました.

ちょっとやっただけですが感想.
なんだ、このムービーの綺麗さは!
そして,惇操意識しすぎな発言のオンパレード\(^o^)/

さっそくストーリモードをやりました。魏軍を。
夏侯惇がかっこよすぎ\(^o^)/
そして,曹操がプレイキャラとなるシナリオ。タイトルは「董卓の罠」

・・・いかにも怪しいタイトルですね(ニヤニヤ)
で、そのシナリオ開始前に話した女官のセリフ
「ああ、ついに曹操様も董卓様の毒牙に・・・。」
・・・ちょ、なんですか、その狙ったようなセリフは!?
腐女子悩殺ですか!?
孟徳の危機が・・・元譲ヘルプヒム!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・はっ、コー○ー罠か!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日もやろう。
PR


今日は、私は妙にネタ神様が降臨していましたw
だって、18書けるなんてそんな無いもんw

というわけで勢いで書いちゃった遁走小説を地下室に頑張ってアップしたよw

なぜか曹操様受けを書きたくなったので。うん珍しい。
だっていつも書きたくてもネタはないのにw

あと、戦記でも夏侯惇×曹操×郭嘉とかかけそうw
これは裏は無理だけどね~w

創作と蒼天で曹操×荀彧もいいなw
とりあえず、アップしたので寝ますw


テスト2週間前ですが、バトンをやっちゃいますw

無双当てはめバトン

以下の戦国キャラに性格、容姿などが最も似ていると思う三國キャラを当てはめ、出来れば理由も答えて下さい。面倒な場合は全員当てはめなくても構いません

織田信長->曹操
濃姫->甄姫
明智光秀->周瑜
ガラシャ->小喬
森蘭丸->周泰
浅井長政->きっと馬超
お市->大喬
柴田勝家->テンイ+夏侯惇
前田利家->徐晃
前田慶次->呂布
豊臣秀吉->ホウトウ
ねね->ソンショウコウ
石田三成->司馬懿
島左近->じつは呂蒙
武田信玄->ん~エンショウ
真田幸村->趙雲
くのいち->小喬
上杉謙信->周泰
直江兼続->馬超
徳川家康->劉備
服部半蔵->周泰
本田忠勝->関羽
稲姫->ソンショウコウ
風魔小太郎->じつはチョウカク
伊達政宗->馬鹿め!!で孫策(笑)
雑賀孫市->甘寧、うん。きっと甘寧。
立花ギン千代->立花は、夏侯惇ぽいな。
島津義弘->黄忠
阿国->張コウ。おいでやす。(それは京都だ)
石川五右衛門->董卓。(一発で出た・・。)
今川義元->まろ・・ん~、なごまんが袁紹。
長宗我部元親->・・・いないな・・。
宮本武蔵->孫策
佐々木小次郎->張コウ

お疲れ様でした。最後にバトンを回す3人を指名して下さい

・綺羅晃様
・天音様
あとは任意でさらってくだされw


テスト期間中なのに新作オロチのサイトを見ていた進徳です。

太公望はわかるけど、清盛って何さ!?∑( ̄□ ̄;)
コーエーの無双での時代無視にも程があるなぁって思いましたよ。
だって、三国志+戦国+封神+平家(?)+オロチ・・・。
やりすぎだって。

個人的には郭嘉とか、荀彧とか、程昱とか、荀攸とか、賈詡とか、陳宮とか。
出て欲しい武将はたくさんいるのに・・・。
コーエーのことごとく裏切られる・・・(泣)
コーエーさん、今度こそ、戦記3を!!(それか)


今日はにこにこで無双5の動画を見ました・・。
で、
無双5買う気なくなったよ・・・・・。

曹操様はかっこよかったのに・・・・。(終始キュンキュン)
司馬懿がソソ様を・・・・・・!!!!
以下、ネタばれになるために、暗号で(笑)

戦記の曹操編Aエンディングのようになって、司馬懿がWINで。
殿が・・・・ああああああああってなって、司馬懿の武器でああああああああああな状態で、最後に・・・・。
うわ~~~~~~ん、司馬懿の馬鹿ぁ~~~~!!





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 進徳日記 ] All Rights Reserved.
http://shintoku.blog.shinobi.jp/