忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 綺羅晃]
[05/03 夕立のれん]
[12/09 神楽沙月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shintoku
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
三国志、ウルトラマンが大好きなかなり変わった某学校の学生。
好きな人物 曹操 魏の軍師 劉備 孔明

好きなゲーム 三国志戦記 真・三国無双 三国志シリーズ 

大戦ではまだ七品官。
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日記及び、最近はまっているゲームのプレーリポートが主です。主に三国志のことが多いです・・。 ゲーム会社及び、本の出版社などには一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大学に入ってからたぶん初めての日記です。
弓道部でのモヤモヤは消えてないですね。
今日も経験者一年に愚痴ったし。反省…。
ごめんね。
正直、弓道部で最後までやれるかわからない。
できない自分と部長に嫉妬してしまう自分が情けないうえに先輩たちまでに愚痴る自分が嫌でたまらない。
同じ初心者でもこんなに進歩が違うのか……。
情けないやらうらやましいやら、もう複雑。
でも、他の人にはわからないだろうな…。
言えば何か変わるのか?
そうは思えない。
仲良しこよしやっているあの人たちに言うだけ無駄な気がする。
マイナスの発言は気休め。
出来ない自分を肯定したいから。そんなに努力したくないから。
弓道に注げる時間もエネルギーも限られてる。
正直、全部に全部エネルギーを注げるほど、頑張れる人じゃない。
これから数十年、取捨択一をしてエネルギーを注いでいかないと行けないと思う。
そこまでしないと難しいと思う。
PR


昨日は選挙事務所のボランティアののち、打ち上げへ。
事務所開きだったので、その打ち上げでした。すごく楽しかった(>_<)

そして、帰宅後妹が、
「姉ちゃん、ガンダム三国志、録画しといたよ。最終回」
「でかした!」
言うのを忘れてたいましたので、ラッキーと思いました。
そして、親子三人で見る。
最終回は三国の志というタイトル。
原作を少し読んだので、曹操、劉備がいなくなるということを知っていましたが…。

まさかの曹操のみ戦死。
(T_T)

……とりあえず、曹操が劉備に来るなって叫んでかっこよく散ったとこが見所で、あとは………………なんで曹操だけ!?というショックのみ。

無双6で赤壁の戦いと三国志無双戦を修羅で行きました。
もちろん曹操で。
まさかの6千人斬(^O^)/

ともかく予想外の展開でした。


テスト前日なのに交地に行ってきました。
萌えで乗り切ります、


えー、研修旅行3日目です。
今日は待ちに待った旭山動物園です!
まず、層雲峡の銀河の滝を見てました。
えー、かなり階段をあがったので疲れましたが、眺めが綺麗でした。
そして本日のお楽しみそのいち。旭山動物園(>_<)
感想
楽しすぎ。
あざらし、ペンギンカワユス(>_<)
めっちゃ、動物に癒されました(^O^)/

そしてお楽しみそのに。
旭川ラーメン村。
ここでは梅光軒というお店で食べました。
あっさりしているんですが、コクガある醤油ラーメンでスープが美味しかったです。

そして晩御飯はキリンビール園でジンギスカンを食べました。
本場ということもあり美味しかったです。

明日は最終日なので札幌を満喫してきます。


二日目でーす。
今日は、知床五湖にハイキング。
そのご、自然センターに行ったのちに網走へ。
石狩鍋をお昼にいただき、網走の刑務所を少しだけ見学しました。
最後は層雲峡で本日は宿泊です。写真は本日の晩御飯。
温泉が3つあるので、明日の朝に朝風呂行きます!
ではおやすみなさい!






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 進徳日記 ] All Rights Reserved.
http://shintoku.blog.shinobi.jp/