忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 綺羅晃]
[05/03 夕立のれん]
[12/09 神楽沙月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shintoku
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
三国志、ウルトラマンが大好きなかなり変わった某学校の学生。
好きな人物 曹操 魏の軍師 劉備 孔明

好きなゲーム 三国志戦記 真・三国無双 三国志シリーズ 

大戦ではまだ七品官。
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日記及び、最近はまっているゲームのプレーリポートが主です。主に三国志のことが多いです・・。 ゲーム会社及び、本の出版社などには一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はおうちで有馬記念観戦ですw
今年は、メンバーが豪華だから予想が難しかったですv
私は本命にダイワメジャーで、対抗にメイションサムソンでした。
ウオッカもよかったのですが・・・・。やっぱ、デムーロが来るかなって思って。
で、結果。

・・・・ダイワスカーレットがいって、横山がチョウサンで逃げました。やっぱり、馬場がやや重だったので、前のほうが有利な展開でしたね。

そして・・・武は来なくて・・・蛯名がキタァ~~~~~!!
そして、まさかの、マツリダゴッホが勝利。
硬直。

えびしょかい・・。

3-7-4の三連単は80万の大荒れ。
他のも武が飛んだので、高配当。
今日の中山は荒れていたので、メインも荒れましたね。
PR


今日は宿題とサイト更新に追われていました進徳です。
いや~・・・テストでほったらかしにしていたから結構頑張りました。
しかし・・・殺風景過ぎる・・・。(汗
どうやって、背景を設定するのかわからず、いろいろなサイトのを参考にしてやったけど・・・だめでした・・・。

さて、話は変わって、本日は宝塚記念でした。
う~ん、ウオッカはちょっと最初にかかったように見えたなぁ・・・。
で、勝ったのは、アドマイヤムーン!
メイショウサムソンも惜しかったですね。
まあ、今年の春の競馬見納めでメンバーが豪華だったので、見ていて楽しかったです!


今日は寮でテスト勉強をしながら、ダービー観戦をしました進徳です。
勉強はあまりやってませんが・・・・。(汗)

まあ、携帯のテレビで見ていたんですよ、今年は皇太子殿下がご観戦なさっていたそうで・・・。あと、安部首相も。
私も東京競馬場でダービー見たかったなぁ・・・
今年のメンバーは凄いです。
まずは、皐月賞馬ヴィクトリー、父がダービー馬のジャングルポケットのフサイチホウオー、そして、牝馬で同じく父にダービー馬、タニノギムレットを持つウオッカ。
武騎手や安藤騎手、田中勝春騎手、四位騎手などのベテランジョッキーから若手のジョッキーまでいろいろな騎手が参戦していました。

今回は、見ていてテスト前で下がっていたテンションがあがりましたね。毎年見ているんですけど、やっぱりダービーは違います。

そして、レースがスタート。
皐月賞馬ヴィクトリーが出遅れる。
結構、そのあとは前に上がってきたなぁ~、って思って、横山典弘騎手や安藤騎手に注目していたら、直線で・・・

ウオッカがするすると抜けてきたぁ!!!!!

まじ、凄いなって思いましたもん。
で、そのまま優勝。
牝馬でダービー優勝は64年ぶりの快挙だそうです。
そんな歴史瞬間をちゃんとテレビで見れたんですよ!!
もう、感動しましたね。
着順は1着ウオッカ。2着アサクサキングス、3着アドマイヤオーラ。

そして、三連単の配当は・・・2155760円です!

すごいなぁ・・・。(驚)

このレースを見て思ったことは、勝ちにこだわりすぎず、自分の能力を出すことが大切なのだと思いました。
安藤騎手や勝利した四位騎手が言っていた事です。
お馬さんの能力を最大限に出して、戦いたいと。

自分は陸上競技をやっているので、その言葉がよくわかります。
やっぱり、勝ちにこだわるのではなく、自分の才を発揮する方がいいレースができますからね。
今日のレースはいろいろと勉強になるレースでした。


今日は家族で東京競馬場に行きました。ひさびさの競馬場です。
・・まあ、GⅠレースは明日なんですが・・・。
で、本日は新しいスタンドのBシートで見ました。
パソコンもつなげたし、ネットもできたし、快適でしたv
あと、何と言ってもお馬さんがしっかりと見れる臨場感がいいです!
ターフショップに行って、ぬいぐるみまたは、ストラップを買おうかなって思いましたが・・・。買えない(涙)

その後、レースを全部見て帰宅。明日は寮に戻ります。
そして、サイトのほうを結構改装しました~。


有馬記念をテレビで見て叫びました。

「ディープ~~~!!飛べ~~~~~!!」

とか、

「武~~~~っ!!」

最後は、

「ドリームパスポート来るなぁ~~!!ペリエはいらん~~~!!」

と叫んでいました。(何者!?)

生で見たかった・・・・。(;_;)

まあ、中山金杯に行けたら、ディープインパクトのぬいぐるみが欲しいです・・・

で、そのあと物理と戦闘開始・・・。( ̄▽ ̄;)

結果・・・。

プリント1枚で戦闘不能・・・・Σ(;□;)

無理です・・・・・・。先に文系を終わらせます・・・・。ああ・・・凧もやらなきゃ・・・。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 進徳日記 ] All Rights Reserved.
http://shintoku.blog.shinobi.jp/