忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 綺羅晃]
[05/03 夕立のれん]
[12/09 神楽沙月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shintoku
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
三国志、ウルトラマンが大好きなかなり変わった某学校の学生。
好きな人物 曹操 魏の軍師 劉備 孔明

好きなゲーム 三国志戦記 真・三国無双 三国志シリーズ 

大戦ではまだ七品官。
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日記及び、最近はまっているゲームのプレーリポートが主です。主に三国志のことが多いです・・。 ゲーム会社及び、本の出版社などには一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウルトラマンの映画を観てきましたw

とりあえず、つっこみw

長野君楽しい~w
つるのさんはやっぱり熱い男だぁw
我夢クンは・・・・久々だからかな・・。(;一_一)

今回はハヤタ親子だけでなく、アキちゃんとこや、南のとこも親子で出演w

とくに南はそっくりだなぁと思いました。娘の姿が30年前の南にそっくりw

あと、いろいろと昔のウルトラマン隊員がたくさんw
でも、今作は突っ込みどころが多かった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

話がめちゃくちゃ。
ミライ君、どうやってここにやってきたの??
なぜ、ダンがアロハ?
北斗の変身モーションが長いのは何故?
怪獣が手抜きなのなんでかな?
タロウとゾフィーがいないのはなんでかな?
レオとアストラ、80がいないのなんでかな?
そして、みんな結婚しているのはなんでかな??
ミライ君チョイ役ひどくない?
・・・・つっこんでたらきりないので、あとは以下略。
PR


はい、ウルトラマンメビウスの最終回の感想です。では、さっそく。

リュウさ~ん!!!!!
ヒカリだよ、リュウさんだよ!!!!!!
でも、ヒカリは科学者だよ????

そして、兄さん~~!!

北斗さん~!郷さん~!!ダンさん~!!ハヤタさん~!!

そして、サコッチ!!

そして、ミライ君が!!!
主人公がぁ・・・・・!!!!!!!!
そして、GUYSメンバーと合体!!
メビヒカリ(?)に変身!!
その間、兄さんたちは、太陽の黒点破壊。
タロウや80、レオ、アストラも来る。


昨日のメビウス見ました。ヒカリとか、ザムシャーとかファントン星人とかたくさん出てきました。
ミライ君はダウン中なので、変身できないので、GUYSが一生懸命戦っています。でも、撃破したのは、インペライザー一体・・・。
そこにザムシャー参上!!ヒカリと一緒に戦ってくれます。ここからは過去に出た人たちがたくさん出て、

いよいよ、奴の登場です。(何様?)

エンペラー星人が登場し、ウルトラの父との過去の戦闘シーンが入ります。

そして、バタバタと倒されるヒカリとザムシャー、GUYSメンバー。
そこに、リュウさんが単騎出撃!!ヒカリたちと一緒になって戦うが余計に、エンペラー星人を怒らせたもよう。
その猛攻にザムシャーはGUYSメンバーをかばって戦死。
ヒカリは一撃を食らわせて力尽きて、リュウさんおなじみの

「セリザワ隊長~っ!!」
が出る。そして、リュウさんは攻撃を続け、撃墜される。

「リュウさ~んっ!!!」

ミライ君じゃなくても叫びたいよ~。

って言うのが感想ですね。リュウさんが・・・・。
来週はいよいよ最終回です。兄さんたちがみんな出てくる。v(^_^)v
そして、ゾフィー兄さんの正体がついに!!


今日のメビウスの話です。一言で言いますと、

感動した!!(涙)

星司さんのセリフに感動しました。最初はあの記者が嫌だったんですけど・・星司さんの登場で吹っ飛んだよ!
最初の月との交信のとき、笑っちゃいました。(爆)
星司さん交信するなら、月かミライ君のとこに行ってあげようよ。
そして、メビウスVSヤプール。星司兄さんの取りこぼし(笑)
ミライ君ピンチの時の星司さんと会話・・・泣けました。 (T□T)
偉すぎるよウルトラマン。そして、メビウス復活!
ヤプール(星司さんの取りこぼし)撃破。
この後の、夕子さんとのシーンはマジ感動ものです。夕子さん・・・。
そして、今日の極めつけはこのセリフ。

「たとえ何度も、その思いが裏切られようとも・・・。」

感動しました。


外泊届けが受け付けてられなかったようです・・・・。ヤヴァイよ・・・・。

今回はテスト前なのに帰省しました。で、先週のメビウスと今週のメビウスを見てきたので感想を・・・。

先週のメビウス

サコミズ隊長がSSSPにいたなんて・・・。ハヤタと一緒のチームだよ!!しかも、実年齢は相当・・・。Σ( ̄□ ̄;)

今回はレッドキングとかゴモラが出てきたので良かったです。

今週のメビウス

メビウスキラーって・・・・。エースキラーの使いまわしかいっ!!

しかも、なんであの記者が・・・・。それと、映画とくっつけちゃったよ・・・・。

アヤさんが出てきたし・・・そろそろ最終回か!?

そして、来週は

北斗と南キタぁ~~~~っ!!

映画で出てきて再復活ですよv 北斗さん!

この勢いで昔のウルトラマンの隊員を出して欲しいです。まだ出ていないのは、篠田さんだけなんだよなぁ・・・。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 進徳日記 ] All Rights Reserved.
http://shintoku.blog.shinobi.jp/