忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 綺羅晃]
[05/03 夕立のれん]
[12/09 神楽沙月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shintoku
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
三国志、ウルトラマンが大好きなかなり変わった某学校の学生。
好きな人物 曹操 魏の軍師 劉備 孔明

好きなゲーム 三国志戦記 真・三国無双 三国志シリーズ 

大戦ではまだ七品官。
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日記及び、最近はまっているゲームのプレーリポートが主です。主に三国志のことが多いです・・。 ゲーム会社及び、本の出版社などには一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。戦記曹操と一緒にスキーをしたい進徳です。今日はスキー合宿なのです〓
忘れ物がないか心配で、ビクビクしています〓
でも、無事出発できたので、楽しんで行こうと思います〓
では~(^O^)/
PR


・・・・スキーの領収書なくした・・・・(@_@;)

うわああああああど、どうしよう・・・・・。
寮にないかな・・・・。

とりあえず、探します。


和稀真緒様のところから、勝手に拉致ってきました心理テストですw
面白そうなのでさっそく。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けて下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう

・・・・壮絶なお願いをしてしまったのですが、以外にあたっていたので、少し苦笑w
曲は、8にDON'T LOOK BACK 9に、Take me higher 10に truth
11に蝶を入れました。
・・・・特に10が苦笑w


◆パロディばとん
パロディ内容に合うと思うキャラを自由に入れてみて下さい。

[童話]
◆不思議の国のアリス
アリス→荀彧(三国志)
チェシャ猫→程昱(三国志)
しろうさぎ→劉備(三国志)
帽子屋→郭嘉(三国志)
ハートの女王→曹操(三国志)

劉備追いかけて3000里(笑)
きっと、殿のためなのか(ニヤリ)

◆赤ずきん
赤ずきん→荀彧(三国志)
狼→郭嘉(三国志)
おばあさん→夏侯惇(三国志)
猟師→曹操(三国志)

狼×赤ずきんのところ、猟師さんが両方食べちゃうという素敵な落ち(笑)
そしてときどきおばあさん×猟師が・・。

[日常]
◆医者パロ
医者→曹操(三国志)
看護士→荀彧(三国志)
患者→郭嘉(三国志)

病弱な郭嘉は患者できまり。殿は何でも出来そう。荀彧はやっぱ殿の補佐だからねぇ・・。(にやり)

◆教師パロ
国語→荀彧(三国志)
理科→賈詡(三国志)
社会→程昱(三国志)
数学→郭嘉(三国志)
英語→荀攸(三国志)
体育→張遼(三国志)
家庭科→大石(テニプリ)

ここで三国以外からも初参戦。理由は青学のおかんだから(笑)
程昱さんは寝ている生徒に向かって、チョークを飛ばします(恐)
ここに曹操がいないのは理事長だからだといってみる。

[その他]
◆レンジャー
赤→夏侯惇(三国志)
青→郭嘉(三国志)
黄→荀攸(三国志)
緑→程昱(三国志)
黒→賈詡(三国志)
白→荀彧(三国志)
悪の帝王→曹操(三国志)

魏軍師&夏侯惇連合軍VS曹操
きっと殿はこのレンジャーをハーレムにするに違い・・(以下略)


◆時代劇
主人公侍→張遼(三国志)
その親友→郭嘉(三国志)
先輩の侍→夏侯惇(三国志)
姫→荀彧(三国志)
忍者→荀攸(三国志)
町娘→劉備(三国志)
札差→程昱(三国志)
悪代官→曹操(三国志)
その仲間の越後屋→秀吉(戦国)

姫(荀彧)を助けるべく、主人公侍(張遼)を動かした郭嘉(愛)
きっと殿に捕らえられて、・・以下略(笑)

◆刑事パロ
新米刑事→郭嘉
その同僚→荀彧
先輩刑事→程昱
ライバル新米刑事→荀攸
犯人→曹操
誘拐された被害者→関羽
情報屋→賈詡

天才犯人(曹操)VS刑事もとい軍師’S
関羽を連れて曹操が仕事を残し失踪、それを先輩刑事こと程昱に捕らえてくるように派遣された軍師たち。セクハラトラップ(?)をかいくぐり、犯人とストーキング(!?)中の情報屋の協力を得て、はたして犯人を捕らえることができるのか!?
ちょっとはっちゃけた設定(笑)

お疲れ様でした。
次に回す5名を指定して下さい。
・夕立ちのれん様
・天音様
・和稀真緒様

あとは、持っていきたい人がどうぞ♪


今日は和稀真緒様からバトンを頂いたのでバトンを。
ありがとう!和稀さん!!

では~。


「アニソンバトン」

使われていたアニメ・ゲームの名前を…どうしても分からなければ題名。
ノン資料でやってください。作者もノン資料でやります。

♪一万年と二千*年前から愛してる
⇒創世のアクエリオンですね~。
 CD欲しいなぁ・・・。(遠い目)

♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに
⇒???
 二問目でもうわかりません。(泣)

♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く
⇒ピクミン!!
 いつぞやか、大量のピクミンを置き去りにして・・・(汗)

♪銀色の空果てない
⇒・・・・?

♪好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
⇒誰でしょう?(笑)

♪燃え上が*れ*燃え上がれ
⇒ガソダム~♪
 初代のモビルスーツについて、友達が授業中にずっと語っていたなぁ・・。

♪大嫌いだった*そばかすをちょっと*ひとなでしてため息をひとつ
⇒??
 

♪こんな日には救いの手を…たまにはねぇ、差し延べてよ
⇒・・・・・誰か私をヘルプミーって感じですかね?

♪アル晴レタ日*ノコト魔法*以上の愉快が
⇒ハルヒですね♪
 これは替え歌のほうが先の覚えましたw

♪言えなかった1000の言葉を
⇒????????


♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う
⇒わっかりません(泣)

♪とても嬉しかったよ*君が笑いかけてた
⇒?
 

♪君は少し青すぎるそらに疲れただけさ
⇒・・なんだろう?聞いたことあるような・・・。

♪ダンゴ ダンゴ ダンゴ大家族
⇒NH○のダンゴ○兄弟ではない(苦笑)

♪ときめく気持ちでエブリデーはじめたら、いんじゃない?
⇒これはなんでしょう・・・。判らないです。

♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ
⇒トロといっしょ?(いや、違うから)

♪おじゃ魔*女はココにいる
⇒おじゃ魔女ドレミのどれかシリーズ。

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かがいるよ
⇒誰がいるんでしょう?

♪曖*昧*3センチ、そりゃプニって事かい?
⇒I don't know this song. (何ゆえ英語?)
 

♪あんまりソワソワしないで、アナタはいつでもキョロキョロ
⇒ダ~リン(笑)
 ラムちゃんだですね(喜)
 うる星やつらはちょっと見てた。

♪キラメイタ世界遠い記憶は
⇒う~ん。もはやお手上げ。

♪光が生まれ、闇が生まれた、2つは1つ
⇒何の曲?

♪最後のキスは忘れないよ
⇒Last kiss?

♪愛してね、もっと 愛してね、もっと
⇒誰を?

♪百万人のタメに歌われたラブソングなんか
⇒なんだろう?
 聞いたことはあるのに・・(汗)

♪僕は歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった
⇒あいや~、わかりませんねぇ~。


♪愛も罪も夢も闇も、今全て身にまとって
⇒む~・・・わかんない!!

♪跪いてお舐めよ、苦い愛のシズクを
⇒じょ、女王様発言!?
 

♪蒼い風が今、胸のドアを叩いても
⇒私だけを唯見つめて 微笑んでるあなた♪
 エヴァの残酷な天使のテーゼですね。MP3に入ってますよw

♪ルックスでばっか勝負するヤツに多分なりたくない
⇒わ~か~り~ま~せ~ん!! (泣き)

♪太陽の真ん中へ今、俺は飛べるだろう
⇒イカロスさんのまねっこですか?

♪オイラ達まるで、サヤエンドウ
⇒知らぬ(キッパリ)

♪闇の夜空が二人分かつのは
⇒????????

♪がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?
⇒忍玉らんたろう!!
 ちっちゃいころよく聞いていたなぁ・・。

♪コートの中には魔物が住むの
⇒ えっ?

♪宇宙の果てが暗闇ならば
⇒ロケット団!!
 結構この曲好きw

♪俺はこいつと旅に出る
⇒ピカチュウ~w
 目指せ・ポケモンマスターですね。ポケモン、初代OP。

♪噂の事件簿A・B・C
⇒聞いたことはあるのにぃ~~~~~。わかんないよ(泣)

♪風になびかせ線をひいて
⇒??????

♪クフフ クフフ クフフのフ~
⇒えっ、何これ????

♪死ぬ気だせば告白できる 生まれ変わるつもりで
⇒死ぬ気ださなくても告白はできる(キッパリ)

♪月明かりふんわり落ちてくる夜は
⇒あなたと二人っきり~♪
 歌詞はでるけど、歌の名前がわからない悲劇(苦笑)

♪鬼さんこちら 手のなる方へ
⇒ひぐらし?

♪ユラユラとゆがんだ空へ 君の元へ飛んでゆけ
⇒ナルトだっけ?

♪つかめ! 描いた夢を まもれ! 大事な友を
⇒ デジモン。たしか最初のやつ?

♪あなたは今どこで何をしていますか?
⇒昂を死なせた私を許してくれますか~♪(ぇ)
 替え歌しか出てこない。

♪どうしてここに生まれたんだろう 今この時代に
⇒聞いたことあるような・・・ないような・・。
 ごめんなさい!!

■1曲追加して誰かに!!
 今回はアンカーってことで!(オイ)
 気が向いたら、誰か持っていってください~。
 アニソンだから・・・追加するとしたら・・。
じゃあ、この曲でw

♪ふりむくな ためらうな 君だけの信じる夢を

この曲知ってるかなぁ・・・。けっこう、ファンの中では人気高いけど・・。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 進徳日記 ] All Rights Reserved.
http://shintoku.blog.shinobi.jp/