忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 綺羅晃]
[05/03 夕立のれん]
[12/09 神楽沙月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shintoku
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
三国志、ウルトラマンが大好きなかなり変わった某学校の学生。
好きな人物 曹操 魏の軍師 劉備 孔明

好きなゲーム 三国志戦記 真・三国無双 三国志シリーズ 

大戦ではまだ七品官。
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日記及び、最近はまっているゲームのプレーリポートが主です。主に三国志のことが多いです・・。 ゲーム会社及び、本の出版社などには一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



研修旅行初日です。
羽田を発って、釧路に到着~。
釧路湿原を探索しました。
次に摩周湖。
ここは景色が絶景で、湖が鏡のようでした。
シマリスも可愛かったです。
そして、オシンコシンの滝というところに行きました。
ここはマイナスイオンたっぷりでした。
そして旅館へ。
ご飯はおいしかったです。



PR


マイフレンド柊時雨様からいだたきましたw
というか・・・ずいぶん前にいただいてみたいだったのですが・・・(@_@;)
スマン<(_ _)>
気をとりなおして行ってみよ~w

お題→無双の曹操
※○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。

1.目覚めた時【10cmの○○】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

思考回路が停止する。それで、夢じゃないかと思い自分を殴る。(笑)
現実だとしったら声にならない叫びをあげる(歓喜)

2.【10cmの○○】をあなたは飼いますか?

もちろん!!

3.【10cmの○○】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

とりあえず、米を上げます。
米なら、昔もあったと思うので・・・。

4.【10cmの○○】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

普通のは無理ですよね。
とりあえず、パニックになっているかと。
5.【10cmの○○】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

お背中流します、殿!!
って状態になりますねw
もちろん一緒に入りますb

6.【10cmの○○】と初デート!どこにつれて行きますか?

きっとどこに行っても珍しいものばかりだと思うので、悩みますが・・・・。
初デートは本屋がいいですねw
兵法とか歴史を教えたり、教えてもらったりしたいですw


7.最後の質問!【10cmの○○】がいたらあなたはどう思いますか?

敬愛します、萌えます、一生仕えます!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

5人もいないぜ・・・・orz
じゃあ、
天音様に無双劉備
夕立のれん様に戦記郭嘉
風乃るう様に猫様(SR求心曹操)
でお願いしますw(もちろん壮絶にスルーOKです)

スルー推奨!




眠いです。
ネットワークが止まってしまったので、携帯から更新しています。
今までテストだったから、更新できなかったのさ。
しかもレポートでテスト後徹夜三連戦(-_-;)
死にそう……。

眠い……嗚呼、でも、数学が返ってくる……。
今日は、数学の返却が終わったら、授業ないので、寝ます……。


WBC・・・連覇したああああああ!!!
10回に打ったイチローはほんとに漢だよ!!!
ダルビッシュ、最後良く抑えた!!!
やったああああああ!!
うれしくて、テレビの前で、おおはしゃぎ!!
わーいヽ(^。^)ノ
優勝してよかった!!!


戦記曹操と駅伝を併走したい進徳です。
来週、駅伝…。やだなぁ…。
で、今日は4時間目に走ってきました〓
先輩に追われ、死にそうに〓

怖いって先輩。
体調もあまりよろしくないのに追い掛けられるのはないわ~〓

午後は、解析の授業と総会、あと部活のミーティングがあるので、なんとか頑張ります…。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 進徳日記 ] All Rights Reserved.
http://shintoku.blog.shinobi.jp/