忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 綺羅晃]
[05/03 夕立のれん]
[12/09 神楽沙月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shintoku
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
三国志、ウルトラマンが大好きなかなり変わった某学校の学生。
好きな人物 曹操 魏の軍師 劉備 孔明

好きなゲーム 三国志戦記 真・三国無双 三国志シリーズ 

大戦ではまだ七品官。
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日記及び、最近はまっているゲームのプレーリポートが主です。主に三国志のことが多いです・・。 ゲーム会社及び、本の出版社などには一切関係ないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は朝から休校でテンションがハイな進徳ですv
やった~、休校!!!
ふと思ったのは、オロチで、惇兄って「孟徳」って言う回数増えてません??

ついにここまでキタか・・・。(萌え)
次回作には是非、荀彧か郭嘉を!!!!!!!
そして殿に
「さすがは我が子房よ。」
とか
「お前の軍略、更に輝かせてみよ!」
とか言って欲しいです。

個人的には、あとは・・殿対劉備のセリフとかが欲しいなぁ・・・。
「ここで雌雄を決しようぞ!」
とか。

ともかく、次回作にはそういうことを大いに期待したいです。
PR


今日、4日ぶりに三国志のお気に入りサイトに行ったら、そこが閉鎖していて超ショックだった進徳です。
殿のイラストがカッコイイとこだったのに・・・・。
ガビガーン・・・・。
ショックおっきいよ・・・・・。
もう、悲しすぎだよ・・・・。


しばらく無双やっていて日記をサボっていた進徳です。
ついに全キャラ出しました。で、つっこみ。

遠呂智とダッキ出すぐらいなら、郭嘉と荀彧出せ!!

と思いました。何故だぁあああああああああ!!

そして、曹操のキャラアイテムも取ったし、あとは劉備とかを育てれば完璧です。

曹操様に出勤してもらうか・・・。


昨日、おとといから、オロチやってます進徳です。
今日は曹操で戦い、キャラを出したり、強くしたりしました。

そして戦うこと数時間・・・。
曹操のレベルがMAXに。
もちろん妹に怒られました。(笑)
でも、キャラはほとんど出しましたよ~。
後は、戦国のキャラと三国のキャラ一部と、隠しキャラだけですね~。
明日には呂布出したいですね~。
曹操様の最強武器も出したいな~。


さっそく、今日もOROTHIではっちゃけました。最初から魏伝でプレイです。曹操様が居ないので、曹丕で飛ばす。
で、最後の方で曹操様が出てきて、進徳は絶好調に成りました。もちろん次から曹操様をメンバーに入れて出陣!!
そして、曹操様で遠呂智撃破!!!

次は戦国でやりました。キャラは信長を愛用で。だって、ほらぁ、似てるから。(^^)

で、関平が何故か信長配下に。
その後、黄忠が本能寺に曹操が居るとの情報で、進徳がノリノリで曹操様救出に行ったところ悲劇が。

信長で曹操様に近づいたところ、曹操様がぁ・・・ダッキに!!???

・・・この私の純情を踏みにじ

りおって・・・許さん!!!! (はぁ??)


怒りの余り、信長で、600人

撃破。(少ないな)


で、そのまま、戦国伝撃破。

そして、そのままつっこみです。

信長のテンションってわからねぇ!!!(信玄、謙信も)

戦国の人っておもしろ~い。

次は曹操様を最強にしようと思います。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 進徳日記 ] All Rights Reserved.
http://shintoku.blog.shinobi.jp/